スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

就職して一気に変わること

JUGEMテーマ:日々の切れ端

就職すると多くの人が学生時代より太るだろうなっていう、あれってなんでなんだろう。

それだけ運動不足になるのかもしれないし、ストレスとかでたくさん食べてしまうからかもしれない。その辺りはいろいろと原因があるのだろうなっていう。

もっとも、就職によって変わることというのは、他にもあったりして、まずは生活リズムが激変するから。これが意外と地味に影響がデカイから笑えないのです。

 

就職のリズムは仕方ないかと
就職してからの生活リズムっていうのは、ある意味で仕方ない部分もあったりするのです。

というのも、やっぱり、それだけ忙しいですし働くことのリズムに慣れていないと、それだけついていくだけでも結構消耗してしまうという事実があるからね。

その辺りの事を考えると、就職する前にやれることはやっておいた方がいい気がする。意外とできないことが多くなるからその点は仕方ないのでしょうよ。

スポンサーサイト

コメント